2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込みとリハ

先週、長いようで短い松山創作滞在を過ごし、昨日の夜一旦岡山に戻る。本日午前中に岡山で仕事をして、午後から再び松山に移動。夜から仕込み&リハ。仕込みには松山大学のダンス部の生徒達が大人数ボランティアで入ってくれている。ありがたいなあ。多謝。 …

予と未

星三っつ新作「未定。」公演間近になり松山にて追い込みリハーサル中。ひさしぶりの星加さんとのクリエーションはハイピッチに進んでいる。何故「未定。」なのかこれは題名未定ではなく、「未定。」というタイトルなので、創作の過程で、あえて「未定を定め…

定め

また台風が一つ通り過ぎて、その分秋が深まった。寒さという感覚が、懐かしくも思い出されてくる季節。その感覚はこれから先、実態となって身体にしみ込んで来るのだろう。どちらかというと寒いのは、あまり好きじゃないけどね。 星三っつの新作「未定。」の…

時間と空間

一昨日は神戸のDANCE BOXでリハーサル。神戸と岡山はやっぱり近い。新幹線に乗ってしまえば、40分かそこらで着いてしまう。岡山駅からDANCE BOXのある新長田まで一時間弱。東京にいた頃は、自宅のある中野から、例えば森下スタジオまで一時間くらいかかっ…

新しいこと

11月10日から隔週の木曜日。20時からPieni duexにて新しいことが始まりそうですよ〜。詳細はまた後日。

☆☆☆

次は10月1日〜2日。松山市MOGAスタジオにて行われる、星三っつ新作「未定。」です。(「未定。」という題名です。)よろしくどーぞ。

感謝 確信 そして、穴

一昨日、無事に「10 Years /6 Months」公演終了致しました。sold outとなり満席の会場に加え、遠く東京や松山から足を運んで下さった方も多く、本当に嬉しい限りです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。 今回の作品は題名からも分かる通り、…

Sold out

おかげさまで、昨日を持って「10 Years /6 Months」はSold outとなりました。ご予約頂いた皆様、どうもありがとうございます。まだ、予約を迷われていた方、申し訳ありません。次回公演までどうかお待ちください。

架け橋

すっかり涼しくなって来たなと思ってたら、今日はむしむしと暑い。でも、この間まで元気にしゃーしゃー鳴いていた蝉達の声も、ほとんど聞こえなくなり、うって変わって夜の虫達が盛んに鳴き始めている。秋が来た。 目下、9月11日に行われるソロ「10 Years…

Information

"Crime and Body" Hiroyuki Miura solo dance series 「10 Years / 6 Months」 Dance Hiroyuki Miura × Violin Kohei Oiwa 2011.9.11(SUN)17:00 START @ Pieni deux ticket fee \2000 reservation pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ pieni..…

迷ったらGO!!

9月11日。今度の日曜日に行われる「10 Years /6 Months」。間もなくSold Outしそうです。どうしようか迷っている方は、ご予約お早めに〜。

奪われた声

すっかり蝉の声が聞こえなくなって寂しい。ちょっと前まであれだけしゃーしゃー鳴いていて、その時は内心「うるさいなぁ」と思っていたのだけど、聞けなくなるとやっぱり少し寂しいものです。先日直撃した台風12号が、蝉達の声も奪って行ってしまったかの…