2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション。その本質。

3月ももうすぐ終わろうとしている。間もなく4月になろうとしているのに、今年は桜の開花が遅いなと思っていたら、今日東京で桜が開花したとの知らせを友人からもらった。春が来た。でも、まだ、寒い春なのかな。 今月は色々と考えさせられる事の多い月だっ…

少しずつ

11日が経ちました。これまでに色々な情報が飛び交い、共有されて、多くの犠牲者を出したこの震災も、少しずつ復興に向けて動き始めたように思います。震災の日以降、僕は意識的に自分から公への情報発信を止めていました。その間、多くの情報を、ただただ…

一言

それはそれ。これはこれ。あれは、それでもこれでもない。やっぱりあれである。

東京本部

4月のどこかで「ウゴイテミルカイSP in TOKYO」としてやります。ついでに恒例の花見もしたいねえ。→Kやん

岡山支部

今月から始まります。「ウゴイテミルカイ岡山支部」。ずっと東京で催されていた「オープンワークショップサロン」とでも言いましょうか。ダンスワークショップとしてはかなり実験的な会だと、僕は思っているのですが、東京の会はまあまあ好評だったと言える…

交錯から創作

先週金曜日から東京に滞在して5月にアサヒアートスクエアで行われる公演の為のワークショップとオーディションを行った。ダンサーは皆日本女子体育大学の生徒で、公演は同校のダンス・プロデュース研究部主催となる。 ワークショップ、オーディションの内容…