2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芽吹き

「あれよ。」という間にブログ更新もままならないまま、まもなくゴールデンウイーク。桜も大方散り終えて、新緑の季節がやって来た。 5月東京公演の創作と、8月岡山公演での創作、に、教えやら、パソコンとの睨めっこやらなにやらで、なんとなく忙しい日々…

1/2

昨日午後、東京に入って早速千歳烏山にある日本女子体育大学へ。リハーサルを開始する。 ダンサー達はやっぱりよく動く。そりゃそうだ、若いもの。 とにかくこの3日間は、けっこうな戦いになりそうだ。 帰り路でダンサー達の年齢を改めて知ると、彼女達がこ…

移動速度

今日から日女リハーサルのため東京へ。今回は久しぶりに飛行機を使っての移動になる。飛行機は新幹線より早い。移動の時間は新幹線より短縮されるけれど、岡山から岡山空港、羽田空港から都心へのアクセスを考えると、案外時間がかかるような気もする。気の…

興味

身体の情報処理能力とその速度。

星三っつ

ダンスユニット星三っつ(三浦宏之+星加昌紀)の新作公演情報。 2011年10月1日2日、Dance Studio MOGAにて。 その前後の日程で、岡山での公演も行う予定。こちらの詳細は、未定。 題名も、未定。

移動する体力

桜満開の季節です。 先週の週末あたりから東京で5月に行われる日女公演の作品リハーサルが始まった。という事で4月、5月は岡山⇔東京の往復で忙しくなる。東京リハと、岡山での「R40」8月公演のリハと、教えやら何やらで、5月末の公演終了までゆっくりと…