2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、ひとこと

「この間、少し足を伸ばして日生に行った。すると突然とんでもない豪雨に合った。日生には三回行ったけど、三回とも突然の豪雨に合ってる。なんかあるのかな。」

過ぎ去ってみてから

早いものでもう11月になりますね。先日近くのデパートの地下食品街に行ったら、おせち料理の予約が始まっていて少し驚いてしまいました。時間の経過はいつも僕を驚かせてくれる。僕自身は何も変わっていなくて、周りがどんどんどんどん変化して行くような…

男達 変化 異色 風合い

振付委託された作品、bitter quartet+の「ダンシラガナキナガラシンダ」上演を終えて帰宅。男達の作品。いいものになりました。リハーサルを始めた頃はどうなることかと思案していましたが、それでもけっこう強烈にダンサーをプッシュして来た。ある部分では…

で、ひとこと

「選挙カーってうるさいですね。何喋ってるのかよく分からないし。間違って僕が立候補したとしても絶対あんな事しない。間違える事もないだろうけど。」

で、ひとこと

「新鮮な野菜が沢山並んだお店にいると、ついつい買いすぎてしまう」

なのダ

そう言えば怒濤だった。だったような気がする。横浜ソロ、Works-Mと続いたここ数週間。日常のリズムの中に身体が適応し始めて、ふと思う。 昨日はひさしぶりの子供の教え。中学生という事もあり身体も大きく変化を遂げている子供達だが、ダンスに対する考え…

底で眠る

Works-M Vol.4「とある場所とあるからだ」福岡公演。岡山公演に引き続き盛況のうちに無事に幕を閉じました。県内、近県よりお越し下さった皆様、ありがとうございました。 とりあえず、1月の東京公演まで少し間が空きます。岡山、福岡で垣間みたものをしばら…

岡山〜福岡

8日月曜日に「とある場所とあるからだ」岡山公演を終了しました。県内、県外、はるばる東京からご来場頂いた皆様に感謝しております。 一息つく間もなく今日福岡入り。今日明日とワークショップをして、明後日から小屋入り。13日、14日と本番です。「と…

ポストに入れることば

やっと、ここまで来ました。 今日、ここに辿り着きました。 今日のここは、明日のそこです。 ダンサーに感謝。スタッフの皆に感謝。ありがとう。 いつ死んでもいいと思いながら長生きしたい。