2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

宮内康乃「停止。」サウンドトラックより

生活

明日から定期的に仕事をする事になった。うまく時間をやり繰りせんとなあ。まあ、忙しくなるのはいい事である。と、しておこうかな。

作業・創作・日常

午前から午後にかけて、ずっと事務的な作業。ソロ公演「速度と石」のフライヤーを仕上げて、発送できるものから発送開始。時間が押し迫っているのでお知らせは早いうちに届けてしまいたいのだ。郵便局から帰って来て、これまでの作品のおさらいのような事を…

告知

5月15日のソロ作品の詳細が決定したのでお知らせします。 Works-M Vol.1 三浦宏之ソロパフォーマンス 「速度と石」 日時 2010年5月15日20時開演(開場は30分前より) 場所 上之町會舘2F HALL(岡山市北区天神町9−39) 料金 2000円 チケット取扱・問合せ M…

採集

午前9時過ぎから自転車を漕いで、百間川を上流へと突き進む。今日は風が強かったので一漕ぎにえらく力が入る(しかも向かい風)。更には時折突風が横殴りのように自転車と身体を揺さぶる。川岸で行われている少年野球の大会をしばし眺め、更にペダルを踏み…

新作の予定。日にちは5月15日。詳細は近日中に追ってこのブログ上、他で明らかになります。もうしばらくお待ちください。ソロ作品です。

石について

朝早起きして散歩がてら近くの河原まで。今日の空は青いな、と眺めながら歩いていて、ふと足下に視線を落とす。そこに転がっていた石。おそらくは万成石だろう。このところ次の作品の構想をしながら、素材となる石の事をいろいろと調べていたから、多分、間…

1Q84

三日前に親知らずを抜いた。今回の術後の経過は前回抜いた時よりもひどかった。一昔前の宍戸錠のようなひどい顎の腫れと、発熱と頭痛。腫れは三日を過ぎた今もまだ治まってはいない。おかげで肩こりがひどい。 そんな中、今日はBOOK3の発売日とあって予約し…

本日のBGM

「夢の最果て」作曲 S.N

早めに

夕食の準備を始めよう。

暖かかったね〜。

相変わらず午前中からマックに向かってかちかち。でもあまりに天気がよくて、暖かいので、春の装いで午後から外出。近くの川沿いの桜並木は今日も花見客で賑わっている。駅近辺まで散歩して、銀行で入金を済ませて、ちらっと職探しも兼ねて、いつものように…