2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作りかえる 設定する

火曜日に神戸DANCE BOXに行ってテクニカルの打ち合わせをして来ました。結果11月23日に行われるDANCE BOXでの公演の演目はDEAD MAN WALKINGの再演に決まりました。 前回の記事にも書いたようにこの作品の初演はすり鉢型の囲み舞台だったのですが、それを…

新作と再演

もう2週間近く前の話になりますが、去る10月14日に奈義町現代美術館でソロ公演がありました。遅くなりましたが、ご来場頂いた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。また、公演がある度に東京からはるばる観に来てくれる方々にも心から感謝致しております。…

コツなるもの

しばらく更新しない間には色々あったような気もするが、特に何もなかったような気もする。ただ、もちろんそれは個人的にという事。 僕自身の周りや世の中では大変な事も沢山起こったし、そのうち特に重要ではないいくつかの事柄は、既に忘れ去られた。 世界…

ログイン

久しぶりにログインしました。 しばらくの間ねんがらねんじゅうはブログとして更新をしていませんでしたが、とある人からの勧めもあり、またやんわりと更新して行こうではないかという事と相成りました。 更新頻度もそれほど高くなるとも思えないけれど、興…