コツなるもの

 しばらく更新しない間には色々あったような気もするが、特に何もなかったような気もする。ただ、もちろんそれは個人的にという事。
 僕自身の周りや世の中では大変な事も沢山起こったし、そのうち特に重要ではないいくつかの事柄は、既に忘れ去られた。
 世界が目まぐるしく変化しても、一人の人間が考える事はさして変化しないといったところか。


 さて、過去に思いを巡らせながらも未来の話をしましょう。


 所謂、宣伝ですね。


 Works-M Vol.5「在/不在」

 日程:2013年11月6日(水)〜17(日)
 時間:9:00〜18:00(月曜休館)
 場所:岡山県天神山文化プラザ第3・4展示室
 入場無料
 詳細はこちらで。

 今回のWorks-M作品はダンス作品ではありません。美術展でインスタレーションとして作品展示します。作品内容はここでは明らかに出来ませんが、バリエーションとしてかなりの数の側面を持った作品になってます。見る人のタイミングによって作品が変化する事もある。試みとしては面白い事が出来ているのではないかな。
 気が向いたらクリエーションの様子など、そのうちブログに掲載するかも知れません。


 う〜ん。なんかまだブログ更新に前向きじゃない文体だよなあ。
 しばらくやってなかったから、コツのようなものを取り戻していないんだなあ。
 まあ、いいか。