芽吹き

 「あれよ。」という間にブログ更新もままならないまま、まもなくゴールデンウイーク。桜も大方散り終えて、新緑の季節がやって来た。
 5月東京公演の創作と、8月岡山公演での創作、に、教えやら、パソコンとの睨めっこやらなにやらで、なんとなく忙しい日々が続いてる。そうそう、事後報告になるけど、この前の日曜日には第二回ウゴイテミルカイ岡山支部も行われた。そんなこんなで、毎日のように身体にまつわる事を考え、と同時に身体を動かしている。そんな生活。
 また明後日から一週間、5月公演のリハーサルのため東京滞在。その一週間で作品のあらかたを完成させなければならない。これまでのリハの進み具合と現段階での作品の密度からして、手応えはあるのだけど、とにもかくにもGWリハは最重要課題だな。こりゃこりゃ。
 新緑の季節。僕はこの時期が好きです。