ご挨拶

 今日で2011年も終わりですね。今年は国内外で色々な事が起こりました。改めて振り返ってみると激動の年だったんだなあと痛感します。そして、やっぱり無事に今日という日を迎える事が出来るのは幸せな事なんだなとも。。。
 ねんがらねんじゅうを頻繁に、あるいはたまーに、ご覧になって頂いた皆様、今年一年本当に色々お世話になりました。ありがとうございました。そして、来年も何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。。。
 時間は多くの身体的要素を変革させて行きます。肉体的な事も、思考的な事も。まあ、脳も身体の一部なので意識の変革も確実に、時間とともにゆっくりと行われてゆくのでしょう。来年、2012年が良い年になりますよう。。。