アトリエワーク

 昨日は今年初めての「からだアトリエ」@Pieniでした。Pieniでワークショップをする事になってから考えた「からだアトリエ」という名前。これがなかなかどうして、しっくりきているワークの内容になっているなあと思う。普段のレッスンやテクニッククラスなどと違って「からだアトリエ」では、身体と動きをデッサンしたり彫刻するような感じがして、やる度に色々な発見があります。参加してくれているメンバーにも恵まれているのかも知れません。これまでにない、身体へのアプローチを模索出来る、いい場所です。「からだアトリエ」@pieni。
 来月は第一、第三木曜日、20時からです。
詳細はpieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェへ。