小暮香帆というダンサー

 狂喜乱舞02が明日に迫っております。
 明日ご一緒する小暮香帆さんとは、もう5年来のつきあいになるのかな?確か。出会った頃は女子大生でした。笠井瑞丈+上村なおかの作品にアフタートークゲストとして呼ばれて行った時に、出演していたダンサーの一人が小暮香帆さんでした。今でもありありと思い出せるような、強く印象に残る出会いでありました。
 また、彼女の大学の公演で僕が振付をすることになった時にダンサーとして出演してもらい、その後Works-M Vol.4「とある場所とあるからだ」にも出演してもらったという経緯があります。
 その後、笠井叡氏の作品で海外ツアーに参加したり、今年の横浜ダンスコレクションコンペティション1での受賞など、活躍目覚ましいダンサーです。
 明日、まだ若干席に余裕があります。皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
狂喜乱舞02「小暮香帆+三浦宏之
 
ダンス 小暮香帆 三浦宏之
日時 2015年3月21日(土・祝)19:00開演(開場は開演の20分前)
会場 Pieni deux(岡山市北区出石町1-4-6)
料金 2000円
 
予約・問合せ 
M-laboratory 086-238-4867/m-labo@a2.rimnet.ne.jp
Pieni 086-231-6420/felicitenote@able.ocn.ne.jp
 
主催 三浦宏之  協賛 KIOUNI BOOKS