お礼

 先日の台風19号が去った翌日を境に、朝晩はすっかり寒くなってきました。まさに秋という感じ。
 
 台風19号が岡山に直撃したちょうどその時間に目黒大路クリエーションワークの公演が行われました。台風の接近に伴ってJR在来線が運行を停止する中、県内県外からお客さんが来てくれた。松山から来られたお客さんの中には急遽ホテルをとって一泊という方もおりました。
 
 あの天候の中集まってくれたお客さんに、心から感謝致します。
 
 作品の方も素晴らしい上がりとなりました。ああいった作品は岡山ではなかなか触れる事の出来ないものでもあり、参加したダンサーにとってもご来場頂いたお客さんにとっても刺激のある貴重な体験になったと思います。短期間でそこまで作品を引き上げられた目黒氏の力に改めて敬意を表したいと思います。
 
 また、関わってくれたスタッフの皆様にも御礼申し上げます。短期間で一気に作り上げる展開にも関わらず、アーティストに親身に関わって頂けたこと、そして制限のある空間で最大限のものを引き出して頂けたことに感謝しております。
 
 皆様、ありがとうございました。
 
 
 

 さて、次のクリエーションワークの作家は、誰になるのかな。。。お楽しみにどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 季節の変わり目、風邪などひかぬよう。