沖縄

 まあ、いろいろと考えている訳です。状況のこととか、時間のこととか、カンパニーのこととかね。そのためには、やっぱり頭を使わなければいけない。未来志向的思考で。
 唐突な書き出しですね。あ〜、また何か考えてるのね。へ〜。てな感じで。
 
 そんな思考を黙々と続けながら、今週金曜日から沖縄へ。
 今回は1週間ばかり滞在して、クリエーションを行います。で、7月に再渡沖してクリエーションの続きをして、あともう一回くらい行くのかな。作品の上演は12月の末。おそらく年の瀬ギリギリの公演になりそうです。ダンサーは沖縄在住のダンサー二人と、カナダ在住のダンサー一人。まだ確定はしていないけど、東京の某バレエ団のダンサーが一人入るかも知れない。
 これから約半年をかけての沖縄クリエーションとなりますが、さて、どうなることやら楽しみです。
 
 あ〜。久しぶりだなぁ、沖縄。