01〜02

 狂喜乱舞01星加昌紀+三浦宏之、無事終了いたしました。
 県内外から会場にお越し頂いた皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。
 今回はタイトルを「非ダンス概論」とし、星加さんとああだこうだと言いながらラフに作りましたが、星三っつで数作品二人で作ってきていたので、今回の短時間リハで即席とは言え結構作り込めたのではないかと思います。それが、岡山の観客にどのように映ったのかはまた別の話になるのでしょうが。
 次回狂喜乱舞02は3月21日(土・祝)です。奇しくもM-labo活動停止5周年の日ですね。お相手は東京で活動する小暮香帆。彼女は先日の横浜ダンスコレクションコンペティション1で奨励賞を受賞しました。まさにこれからが旬のダンサーです。Works-M Vol.4「とある場所とあるからだ」にも出演してくれていました。ご覧になられた方なら、記憶に残っているのではないかと思います。
 是非、当日会場にお越しくださいませ。
 詳細は一つ前の記事に掲載しております。
 
 
 
 
 しかし、
 
 まだまだ、寒いね。
 
 
 
 

 
 
 
 っていうか、冷たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ただ、春を待つ。