言えること 言えないこと

 新年が明けて、早一週間。今日は七草。夜ご飯に七草粥を作って食べる予定。
 さて、年末の忙しさから解放されて新年の挨拶もご挨拶なまま、2015年も日は一日また一日と過ぎています。
 昨年の暮れ12月27日、28日に沖縄県立美術館にて行われたWorks-M Vol.6「self_」はお陰様で無事終了しました。このブログにも掲載しました、協賛金の支援にご参加いただいた方も複数名おられます。この場を借りまして、ご支援いただきました方々に心より御礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 皆様とはまた、どこかの作品発表の場でお会い出来ればと思っております。
 沖縄ではフルレングスのコンテンポラリーダンス作品が発表される機会が少ない中、「self_」は純粋な意味で沖縄発信による新しい舞台芸術活動を興し得たと思います。今回主催していただいたMingsと沖縄県立美術館、またスタッフ及び、関係された方々に心から感謝しながら、皆様の今後のご活躍を祈っております。
 お越し頂いた200名余のお客様、ありがとうございました。

 個人的なことになりますが、今回の作品はこれからの自身の創作に強く影響を与えるものとなりました。身体が形創る空間性の拡がりは、これからもまだまだ続くのだろうと思います。
 
 以上、昨年の締めくくり。
 
 
 本年も幾つか考えていることがあり、それらが、果たしてどのような形となって具現へと表出するのか。楽しみですね。
 
 
 
 
 
 次はおそらく、
 
 
 
 
 Works-M
 
 Vol.7 progress.2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 タイトル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ、言えない。
 
 
 
 

 
 
 
 
 お楽しみに。