深み

 Dance Boxで行われる公演のため、明日神戸に入ります。
 上演されるDEAD MAN WALKINGは昨年横浜で初演したものだが、今回再演で作り直すにあたってかなり深化している。作品のテーマについての知識や思考も前回よりも広く捉えられているんではないかと思う。
 さらには自分が踊り始める原点となった、ある部分にも今回は触れているようにも思う。それは、もうかれこれ20年も前の事だ。
 
 結果、今回は初演よりも作品のテーマに深く寄っている。

 さて、それらが本番で自らの身体にどのような影響となって現れてくるのかな。
 
 
 
 今週土曜日。神戸ダンスボックスにて。17時から。