いそがしのあいまに

 今年の12月(から年越して1月いっぱい)は忙しいです。12月は師走といわれるように、おそらく、皆、それなりに忙しいのだろうけれど。
 明後日から4日間ダンスワークショップ。最終日にショーイング。で、そのワークショップメンバーからダンサーを選抜して、1月末に行われる新作「あいまに」公演まで、ひたすらリハーサルの日々ですね。そのあいまに「とある場所とあるからだ」東京公演がある。その為の準備やらなにやらもあったり、なかったり。いや、あるんです。そりゃ、あるんです。
 もちろん、年末年始は(多分)4日間くらいはゆっくり休めると思うのだけど。。。な。
 ああ、いそがし、いそがし。ありがたし。