言えば言える

 ひさしぶりの更新になりました。特に何か意味があって更新しなかった訳でもなく、なんとなく気持ちが向かわなかっただけです。(と、いうところが意味を含んでいるのではないのか?…と深読みする事も出来なくはないけど、そんな事を深読みしたところで、つまりませんね。)前回の更新から今日まで何をしていたかと言うと、まあ、なんやかんや色々やってました。ひさしぶりに東京行ったり、実家に帰ってネコと遊んだり、買いだめしていた本を全部読んだり、古い短編を読み返したり、散歩したり、なんか書いたり、ぼんやりしたり、仕事したり、公演観たり、誰かと話したり、音楽聞いたり、ご飯作ったり、ご飯食べたり、歯を磨いたり、寝たり。フツーの生活と言えば言えるような、何もしていないと言えば言えるような、別に特筆するような事もないと言えば言えるような。と、言った感じでね。。。

 さて、ここのところ、寒さも少し和らいだかなあ。と思っていたけど、今日は一転して寒の戻りの雨降り。ストーブの上でやかんがことことと音を立てています。
 音のある世界は素敵だ。