着地点

 先週末の北村成美「Revival」公演に頂いた皆様、東京、松山、遠くは沖縄からもご来場頂きありがとうございました。今回はひさしぶりにいちダンサーとして他人の振付を踊らせてもらったのですが、いい経験となりました。女性ソロ作品を踊るというのも興味深いものがありました。しげやんの作品を借りながらも、ちょうど僕としげやんの中間地点に着地したような感じがしています。それが、いいのか悪いのかは分かりませんが、まずは無事に着地出来た事が大きな収穫ではありました。いい公演となりました。ありがとう、しげやん。
 とにもかくにも2012年の踊りがスタートした感じです。
 しげやん、また一緒に何かやりましょう。