パイプライン

 来年年明け早々の企画の顔合わせ兼リハーサル(チラシ撮影含む)のため、急遽明日神戸に行く事になった。ぎりぎりまでどうなるか分からなかったのだけど、決まると早い。まだ、幾つか不明な点もあるにはあるけれど、とりあえずGO。もろもろ明確になった時点で、詳細は発表しますね(おそらくもうすぐだと思うけど)。9月は10Years/6Monthsが終わったら松山との行き来も増えてくる。しばらく県外活動となりそう。岡山とのパイプ作りになればと思う。
 あ、とあるやさぐれた評論家さんから、岡山から一気にアジアというのはどう?というメールと、ちょっとした後押しがあった。この方にはいつもパワーをもらっている。