身体→文字

 あらら。1月も終わりですね。前回のブログ更新は、新年のご挨拶でした。あっと言う間にひと月が経ってしまったなあ。実際に「あっ」と言ってみた訳ではないけれど。

 振り返れば、東京で「とある場所とあるからだ」公演、岡山に戻って翌週末に「あいまに」公演。振付作品としてはどちらも長編だったし「あいまに」は新作でダンサー12人という事もあって、まあ、それなりに、忙しかったです。1月は。それなりに、というよりも、それ以上に、と言った方がしっくり来るような、そんな、忙しさでした。はい。そのようにして、ブログ更新遅延の言い訳をするのです。はい。

 舞台の仕事で文字と対峙する時間がなかなか取れていなかったけれど、これから少しづつ文字に向かおうと思います。身体との対峙から、文字とのそれへ。

 ゆっくりと、落ち着いた生活を送ろう。