あけくれる

 しばらくブログを更新してなくて、そろそろしないとな〜と思いつつ、延ばし延ばしになっていながらも、何を話題にしようか決めあぐねている時に、こういった行事があると、それがきっかけになりやすくて便利ですね。そうですクリスマスです。
 そうかと言って、クリスマスに関して何か書くかというと、特にここに記すようなトピックもなく、ホーホーホーと笑ってごまかす。
 23日に「あいまに」のリハーサルを終えて、今年のダンスの仕事も納めました。もちろん1月の「とある場所とあるからだ」東京公演に向けての事務作業なんかはまだまだ山積していて、それはおそらく公演終了後まで続くのだろうと思われるけれど。とりあえず、教えとリハーサルは年内全て終了。
 思えば今年は「とある場所とあるからだ」の創作に明け暮れた年になりました。作品の上演(三都市巡回)を決めたのが昨年2011年の11月あたりだから、企画発案からは既に1年以上が過ぎているしね。まさに、明け暮れた、訳です。
 さて、東京公演に向けて、ラストスパートをかけなければならないな。と、そんな、今日このごろであります。
 Works-M Vol.4「とある場所とあるからだ」
 1月13日、14日。中野テルプシコールにて上演。
 ひさしぶりの東京での単独公演です。是非、ご来場、ご体感下さい。
 詳細は「とある場所とあるからだ」ブログ