何故か、すごく、

 昨日は二週間ぶりのからだアトリエ。アトリエの会場となっているPieni deuxが寒くなってきている。真冬はかなり寒くなるんだよね。そんな中、皆厚着をしてワークをする。時には息が白かったり。。。でもそんな環境でもあの空間で何かをやるのは、いいのです。何故か、すごく、いいのです。
 昨日のワークは先々週に少し創った動きを、もう少し膨らましてみる。一つのからだの動きから更なる動きのイメージが湧き出す。文字通り、湧き出す。何故か、すごく、湧き出すのです。と、言う事で、しばらくアトリエでは湧き出すままに動きを創り続けてみようと思う。それもこれも、あの環境と空間がそうさせているのかも知れませんね。。。
 
 
 
 
 
 追伸:今Pieni deuxで開催されている青地大輔さんの個展、良いですよ。