報告

 ダンスユニット星三っつ(三浦宏之+星加昌紀)新作公演のための打ち合わせで松山に行って来ました。星加さんと会うのは、あれ?いつ以来だったっけ。と思ってよくよく思い起こしてみたら、去年の「踊りに行くぜSP」以来じゃないか。一年ぶりでした。。。ああ、マイペースなユニット。らしいといえばらしいですな。
 夕食がてら近況報告や公演の開催時期などをだらだらと話しました。深い時間になってもああだこうだとやって、打ち合わせ(半分は飲みか。。。)を終えたのは深夜3時!?まあ、こうなってしまいます。
 と、いう事で今年の秋。おそらく9末か10頭あたりに、星三っつ待望の新作公演になりそうです。
 ダンススタジオMOGAの皆とも会えて、良かった〜。