予定など

 昨日あたりから極寒。今週はずっと寒いらしい。あ〜早く暖かくならないかしら。年明けに本屋に行って大量購入した本をちびちびと時間をかけて読み始めている今日このごろ。家の外で吹き荒れる北風をBGMに、と言った具合。先週こじらせていた首痛、腰痛も良くなってきて一安心。
 さて、遅くなりましたが、今年の予定、ぼちぼち固まり始めてきているので決まったものから順次お知らせしていこうと思います。近いうちにたびおオフィシャルサイト「たびおサイバー」に全情報を掲載しますが、とりあえず2、3、ここに載せておこうかな。と。

 5月28日〜29日@アサヒアートスクエア(東京)
 8月6日〜7日@天神山文化プラザ第二展示室(岡山)
 秋 星三っつ新作公演の予定…

 他、まだ宙ぶらりんな未定企画が複数ありますが、それはまた後日追って。
 これら企画の合間を縫って今年は2作品ほど長めのを書くつもりでいます。