GW的

 GWも折り返しを過ぎた今日この頃です。そろそろ帰省ラッシュも始まったとラヂオが話しています。このGW、近所で芸術祭り的なイベントが行われており、知り合いが踊ったりしているという事もあって、今日はてくてくと散歩がてら遊びに行ってみた。
 ダンスを見るのはやっぱり楽しいな。うん。今日は二つ程見たのだけど、どちらも良かった。特にLOVE LETTER 2は一瞬、胸の奥に来るものがあった。闇、光、記憶、身体、言葉。

 夕方には前から気になっていたネギ焼きを食べた。美味しかったなあ。…素敵な帽子屋さんもいたし。明日もちょろっと、ひやかしに行ってみようなかな。そんな本日、収穫もいくつかありで、とてもGW的な一日。