あっという間の一日

 今朝は近くでやってる月一回の朝市に出かける。安い野菜やちりめんなどを購入して帰宅。帰宅後、愛機Macintoshに向かい始めて、あらら、気がつけばもう教えに出かける時間じゃないか。しかもぎりぎり。急いで自転車を漕いでスタジオへ。今週からMラボ新作公演のリハーサルの為に、東京と地元を行ったり来たりする日々が二ヶ月程続くので、その前にあれやこれや終えておかなければならない雑務に追われる、今日この頃。ただ今私をとりまく時間は速度を増して動いているようだ。そんなこんなで気がつけば、もうそろそろ今日という一日も、終わろうとしている。
 こうやって生きてると、気がつけば死んじゃってる、って事になりかねないから、注意しなければならない。朝市で買い食いした焼きもちは、うまかったなあ。