先週

 ねんがらねんじゅう至上最長の更新怠惰。失礼。まあ、前の更新にもあるように上ノ町会館に東京からMラボカンパニーメンバ−を呼んで、5日間滞在製作していて、まあ、ようするに、忙しかった。という言い訳が、もっともなように付いてくるのだが。
 それはそうと、先週の土曜日にはMラボ「停止。」ワークインプログレス作品と、松山から☆☆☆の☆かさんも呼んで☆☆☆作品「メイキョウシタイ」を上ノ町会館にて上演したのだった。結果としてはまずます良かったのではないかな。と思っている。新たな出会い、顔が見えてくる面も垣間みたし、ほんの小さくそびえ立つ垣根のようなものもほんの少し見えて来た。日々学ぶ事多し。
 日々を学ぶ事はイコール、作品を作るという事に直接繋がって来る。そんな事を感じる今日このごろ。いい事だ。
 土曜日の公演を周りで支えてくれた皆と、ご来場頂いたお客さんに、こころよりの感謝を。ありがとうございました。