今日は

 昨日に引き続き、寒い!!けど、そんな中、自転車を漕いで上ノ町会館に打ち合わせに行った。Kはらさんと1月Mラボレジデンスと、チラシの話を少々。多くは、いかに今のデジタル一眼のムービーがすごいかという話と、それに反していながらも8ミリ16ミリフィルムがいかに面白いかについてや、ダンスとか芸術とか、世の中は一体どうなっとんのかとか、そんな話(そんな話でもなかったか)で盛り上がる。
 打ち合わせと称した雑談を終えて、コーヒーを一杯飲んで、夕方帰宅してから、Mラボの作業あれやこれやをひとしきり進める。ふう。一気にやってしまって、今時計を見たら、あらら、もう9時半過ぎてら。
 さてと、一息ついて夜ご飯食べよ。