そして、始まり。

 久方ぶりの更新。やはり沖縄滞在でのネット環境は良くなかったな。しかも宿泊所と劇場との行き来のみの三日間。まあ、なんにしても今日、本番を終了しました。本番は盛況ではあったけども、…そもそもこのせまい日本においてのコンテンポラリーダンス界ってなんなんだ?的、超個人的な疑問も残りつつ。でもそんな疑問を持てた事自体が、自分にとっては大きな収穫なのかも知れないねえ。いや勿論、今回の場を共有出来た、そしてその場を作って頂いた全ての人に心から感謝しています。それはほんとうに。
 そして。
 もう、いい。人付き合いや、仕事関係や、頭でっかちなものの見方は。そんな人は多分自分の糞でも食ってた方がいいのではないかな。
 限りあるお金を払って、ダンスを見る全ての人に問いたい。

 何でダンスを見るの?