雨が降っても

 今日は午前中から外へ出る。生憎の雨模様だけれど出だしは快調。橋を渡る足取りも一休さんのように軽い。銀行へ行って、あれやこれやの生活的事務処理をこなす。午後になってお昼を食べて、久しぶりのねんがらねんじゅうin上ノ町会館ホール。(←この名称、出しちゃっていいのかな。いいすよね。問題あったら連絡下さい。>Kはらさん)しばらく体調を崩していたし、一昨日昨日は映像編集で愛機Macintoshの前で画面上作業が続いていたので、身体はがちがち。まずは掃除をして、その後ゆっくりと身体を伸ばす。その後、ソロ作品のリハを延々と続けるも、2時間ばかりで身体が芯から冷えて来たので、終了。そろそろあの空間で暖房付けずにねんがらねんじゅうするのも、きつくなって来たな〜。
 ねんがらねんじゅうを終えて、仕掛け人のKはらさんとなんやかや話して、5時過ぎに帰宅。3月東京公演のあれやこれやを東京のMメンバーとなんじゃかんじゃ。あれよあれよと明日から沖縄でこれから準備なり!