冬到来

 ちょっと前に「秋になったな〜。」などと思っていたのだが、冬は突然やって来た。昨夜もひどく寒かったが、タオルケットと毛布だけの寝床で、震えながら眠りに就いた。さすがにそろそろタオルケットと毛布だけでは、快適な眠りに支障をきたし始める。ネンガラネンジュウのためにも、平和のためにも、快適な睡眠は不可欠なのだ。という事でとあるヒトに支援要請した。ありがとう。とあるヒトよ。LOVE&PEACE
 午前中は自宅で作業。ネンガラネンジュウの次の展開を探るべく、ひとつ思い立ってデザインの真似事を開始。しかしながらそれが世間の目にかかるのは、まだかなり先になる見込みだ。午後になってコインランドリーに洗濯に行きつつも、愛機Macintoshを駆使しての作業は、オリオン座流星群のごとく見事に行われた。
 ちなみに明日から舞鶴に行く。